« ニュウナイスズメ | トップページ | エゾリス »

2017年6月 2日 (金)

川崎スナップ

0385

川崎駅東口です。そばを通ると音楽が流れていました。

0386

可愛い鼓笛隊の演奏です。(笑)

0387

川崎駅に北口が出来るそうですよ。現在工事中。

0388

こちらは西口。

0389

川崎駅西口は再開発ですっかり賑やかになりましたね。

0390

句会が開かれていました。風流ですねぇ・・・。

SONY RX100M5

« ニュウナイスズメ | トップページ | エゾリス »

コメント

おはようございます。
川崎駅もすっかりきれいになりましたよね~。
今度は北口の整備ですか♪
どんどん進化していますね^^
湾岸では品川駅も昔とはまったく様変わりしてますし。
一方、我が横浜駅は・・・。

おはようございます。
川崎に最後に行ったのは、いつだっただろう?と、考えてみましたら、
一昨年、ハロウィンを見に行ったことを思い出しました。
ほとんど、利用することがない駅です。
ハロウィンの日は、人でごった返していて、よく駅の周りを見てこなかったです。
川崎というと、工場街のイメージがありますが、
お写真を拝見すると、なかなかお洒落なところなのですね。(^^)

koukoさん、こんばんは。
川崎駅は一昔前とは様相がすっかり変わりましたよね。
特に西口は再開発で綺麗になりました。
今は北口が整備されていて、どんどん拡充されています。
本当に我が横浜駅は・・・ですね。(笑)

Maruさん、こんばんは。
一昨年のハロウィン時にお出掛けされましたか。
Maruさんのお住まいからだと川崎駅へ来られる事はほとんどないかと思われます。
私もほとんど川崎に出る事はないのですが、映画鑑賞は川崎駅西口へ出ています。
確かに一昔前くらいまでは工場街というイメージですが、今はそうした印象が薄くなりましたね。もちろんまだ工場街は残ってはおりますが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュウナイスズメ | トップページ | エゾリス »