« 松竹大船撮影所跡 | トップページ | シロハラゴジュウカラ »

2017年6月15日 (木)

猫写真

0447

今日は私には珍しい猫写真です。撮影場所は横浜では名の知れた或るお寺さん。

0448

あら? 見られた?

0449

あたし、暇なのよ〜・・・。

0450

う〜ん・・・・かったるいわねぇ・・・。

0451

みっともない姿、撮らないで!

0452

ふわぁ〜・・・それにしても暇だわぁ〜・・・。

SONY α7 II
Canon EF 50mm F1.8 STM
SIGMA MC-11

« 松竹大船撮影所跡 | トップページ | シロハラゴジュウカラ »

コメント

おはようございます。
ホント♪ こちらで猫写真は珍しいですね^^
気持ちよさそうな様子が猫らしくていいですね~。
今日のお写真はSONY+canonの50mmというコンパクトなコンビで
お散歩にぴったりですね^^

おはようございます。
綺麗な猫さんですね~♪
50mmですと、割と近い位置から撮っていらっしゃるにもかかわらず、
ゴロゴロして、警戒心なく、くつろいでいますね。
目線も、もらっちゃっていますし・・・(^^)
猫ちゃんの写真は、いいですね。
私もノラさんを見つけると必ず撮ってしまいます。^^;
日向ぼっこをして、気持ち良さそうにしている可愛い猫ちゃんのお写真、
朝から、ほっこりさせていただきました。(^^)

koukoさん、こんばんは。
はい、私としては珍しい猫写真となりました。
実にのんびりしていた猫ちゃんです。人馴れしているのでしょうね。
機材はおっしゃるようにシグマのマウントコンバーターを介してキヤノンの撒き餌レンズ。
軽くて良いです。(^^)

Maruさん、こんばんは。
50mm、標準レンズでの撮影でした。
お寺さんに居ついている猫だと思います。ですから人馴れしていますね。
結構人間から餌を貰っているのではないかと。
まったく警戒心はなかったですね。(笑)
たまにはこうしたゆるい写真も良いものだと実感。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松竹大船撮影所跡 | トップページ | シロハラゴジュウカラ »