« 二子玉川 | トップページ | 多摩川 »

2017年6月27日 (火)

ブランド

0507
二子玉川駅

唐揚げの試食会を横目に見ながら駅構内を通り過ぎようと・・・。

そうしたら正面に飛行機(JAL機)が飛んでいたのでパチリと。(笑)

0510

遠目に見ていると、不思議なデザインだなぁ・・・。

0508

で、そこはどなたも良くご存知の高級ブランドが集まっています。

0509

高級ブランド。ちなみに今やカメラの高級ブランドであるライカショップも二子玉川に入っていますよね。

いずれも自分には無縁ですが。(^^;

(補足)kurakameさんからのコメントによりますと、ライカショップはすでに撤退しているそうです。

LEICA R9
Summilux-R 35mm F1.4
Kodak SUPER GOLD 400

« 二子玉川 | トップページ | 多摩川 »

コメント

おはようございます。
実は二子玉川には2年ほど以前住んでいたことがあります。
随分昔の話なので、この風景にはびっくりです。
すっかり洗練された街になりましたね。
横浜のそごうにもライカショップが入っていますが、
まさに無縁のエリアです^^;

おはようございます。
一枚目、飛行機撮影ですね。(^^)
二子玉は、私が行かないうちに、私の知らない街になってしまっているようですね。
紫陽花に、季節を感じます。
お花が多く、素敵に植えられているのも、街の魅力ですよね。
久しぶりに出かけてみたくなりました。(^^)

ところで、実家からもらってきたコンパクトフィルムカメラの電池は、単三ではありませんでした。
カメラ専用の高価な電池を買って、動かなかったらショックかも・・・。(ーー゛)

最近歩いているところで、いろいろと参考にさせていただけます。
因みに、玉川のライカショップは撤退していました。
代わりにというか、GINZA 6のショップにこの間立ち寄ってみました。
横浜も、祇園もMAP CAMERAも、ライカショップは楽しいです。(笑)

koukoさん、こんばんは。
あら、二子玉川にお住まいだった事があるのですね。(^^)
大分前という事ですが、やはり風景は変わっていますか。
駅周辺は賑やかな街ですね。
そうそう、横浜そごうにライカショップが入っていました。一度だけ訪れた事がありますが、カタログを貰って帰って来ただけ。(笑)

Maruさん、こんばんは。
丁度構内の液晶モニターにJALのCMが流れているところでした。(笑)
Maruさんが学校に通っていた頃とは違う街並みになっておりますか?
最近はどこの街も二年くらいで結構変化しますからねぇ・・・。
一度訪れては如何でしょうか?
コンパクトカメラの電池は結構特殊なリチウム電池を使っていました。拙宅に残っているオリンパスのコンパクトカメラもそのリチウム電池でして、結構なお値段なのです。(^^;
電池を買って動かなかったら・・・。
その電池はデジカメには使い回しが出来ないですからねぇ・・・。

kurakameさん、こんばんは。
いえいえ、私こそkurakameさんのスナップを参考にさせて頂いております。
ライカショップは撤退しているのですね。本文にその事を追加させて頂きました。
場所的に集客が少なかったのでしょうかねぇ・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 二子玉川 | トップページ | 多摩川 »