« 最近愛用のAMIRON HOME | トップページ | 待ち合わせて・・・ »

2017年7月 5日 (水)

エアバス A380

0515
タイ国際航空 A380-800(HS-TUB)

成田空港に行ったら、やはりこの巨大旅客機を見ませんとねぇ・・・。

0516

羽田では見られない飛行機ですから。しかし、ウーパールーパーが飛んで来たみたい。(笑)

0517

でも最近、A380はタイ国際航空機しか見ていないなぁ・・・。タイ国際航空機は関空でも見ていますし。

0518

最初に見たA380はシンガポール航空機でしたが、成田ではエールフランスのA380も見ています。しかし、エールフランスは最近すっかりご無沙汰。

0520

どこのエアラインであろうと、A380には違いないので。(^^)

0522

目の前を通過して行く時の巨大さはこの場所(さくらの山公園)でこそ味わえるのかも。

0519
エールフランス A380-800(F-HPJA)

参考までにエールフランスのA380も掲載しておきます。

Canon EOS 7D Mark II
EF 100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

« 最近愛用のAMIRON HOME | トップページ | 待ち合わせて・・・ »

コメント

おはようございます。
重量感がありますね~♪
重たい機体がふわっと空に浮くのですから不思議です^^
タイ国際航空機の紫の上品なカラーリングと
尾翼のいかにもタイらしいマークが結構好きです^^
これからは暑くて飛行場での撮影も大変でしょうけれど、
また久しぶりに飛行機を見に行きたくなりました^^

koukoさん、こんばんは。
いや、とにかく大きいです。(^^;
機体だけでもそれなりの重量があるのに、更に何百人もの人を乗せるのですからねぇ・・・。
それでも空を飛ぶのですよ。当たり前ですが。(^^;
タイ国際航空機のデザイン、私も好きですよ。^_^
これからの飛行機撮影は大変です。
そういえば昨年夏、成田で炎天下の中で撮影しました。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近愛用のAMIRON HOME | トップページ | 待ち合わせて・・・ »