« 写真展の帰りに | トップページ | 路地裏 »

2017年7月21日 (金)

日差しを受け

0598

六本木です。今日のお気軽スナップも写真展を見に行った時のものです。もちろん昨日の撮影とは日が違います。

0599

水の流れを見ているだけでも幾らか涼しさを感じました。(笑)

0600

都会は涼しい場所へ直ぐに逃げられるので楽ですね。

0601

しかし、今の季節は私の好きなお散歩写真も長時間は無理。

行きたいところはあるのですが、この暑さでは・・・(;_;)

FUJIFILM X100

« 写真展の帰りに | トップページ | 路地裏 »

コメント

おはようございます。
2枚めの流れる水のお写真、涼しそうですね~。
水のある場所は日差しがあってもやはり涼しそうでいいですね。
最後のお写真は何かのオブジェのような場所なのでしょうか。
こうした撮り方も面白いですね^^

この時期は朝夕しか行動できません。しかも毎晩の熱帯夜...(笑)体調第一でお互い気をつけましょうね(*^_^*)

おはようございます。
富士のカメラを持って、ミッドタウンにお出かけになられたのですね。(^^)
私も今年に入って数回、写真展を観にこちらを訪れております。
光が溢れる街のスナップ、素敵ですね。
私も写真を撮ってくればよかったと、反省しました。^^;
1枚目、強い日差しが、暑さを感じさせますが、
2枚目の水のオブェのお写真で、涼しくなりました。(^^)
暑さが厳しくて、行きたいところがあっても、なかなか出かけられませんよね・・・
撮影にお出かけになる時は、熱中症対策をお願いしますね。(^^)

koukoさん、こんばんは。
こういう時季、水の流れと音は精神的に良いですね。(^^)
流れているのを見ているだけでやや涼しく感じましたから。
最後のはおっしゃる通りオブジェです。
六本木ミッドタウンの富士フイルムスクエアの前にありまして、真ん中にこのような穴が空いているのです。今度六本木の富士フイルムさんへ行かれる事がありましたら、すぐお気づきになりますよ。(^^)

YOUさん、こんばんは。
そうですねぇ・・・。
日中に活動するのは自殺行為です。(笑)

Maruさん、こんばんは。
富士フイルムスクエアに行くなら富士のカメラ、そう思いまして。(笑)
Maruさんもこちらへ何度か足を運ばれていらっしゃいましたか。
実は私も定期的に写真展を見に来ています。
ここはプリントが良いですから、良い写真は一段と見栄えが良くなるような気がしています。
この時期、熱中症対策は欠かせませんね。
撮影中、熱中症でバタン・・・ではシャレになりません。(笑)

 この暑さ、撮影には不向きですね。

 日中・・・近くの郵便局の往復だけで、着替えが必要でした。
 やはり犬の散歩時間が、撮影にもよかったようです。

pyosidaさん、こんばんは。
日本全国、猛暑が続いておりますね・・・。
お散歩写真もしづらくなりました。お身体大切にして、撮影を楽しんでくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真展の帰りに | トップページ | 路地裏 »