« 待ち合わせて・・・ | トップページ | お休みのお知らせ »

2017年7月 7日 (金)

新宿南口にて

0551

この文句に惹かれて撮影しちゃいました。

う〜む・・・・なるほど・・・・と。(^^;

0552

夏日の新宿南口にての撮影でした。

SONY α7 II
50mm F1.4(SAL50F14)
LA-EA4

« 待ち合わせて・・・ | トップページ | お休みのお知らせ »

コメント

おはようございます。
この文句は目を惹きますね。
ということはこのコピーは成功と言うことですね^^
2枚めのお写真、まさに真夏の街。日差しの強さ、暑さが感じられます♪

おはようございます。
新宿南口のこちらには、いつも何かコピーが書かれているのですね。
私も惹かれるコピーがあって、撮ったことがありますよ。(^^)
何と書かれていたのかを調べてみましたら、(昨年の11月の写真です。)
「私の宝物は、私だと思う」でした。(^^)
2枚目のお写真、日差しの強さ、日傘の人から、夏の暑さが伝わってきます。

koukoさん、こんばんは。
あははは・・・・まさに私の目を惹いていましたから、このコピーは成功しているのでしょうね。(^^)
ここは時々ユニークなコピーが表示されるので、前を通る度に必ず見ています。
2枚目、背景のイラストに興味を持って撮影しているのですが、何しろ人通りの多いところなので、こういう写真になりました。
結果、夏らしい雰囲気が出たような・・・(^^)

Maruさん、こんばんは。
こちらの場所、Maruさんも気が付かれておりましたか。
なかなか面白いコピーが書かれる時がありますよね。(^^)
「私の宝物は、私だと思う」、これも良い文句ですねぇ・・・。
2枚目は背景のイラストにピントを置いているのですが、人通りのお陰で偶然夏の暑さを感じる写真になったようで、結果オーライです。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち合わせて・・・ | トップページ | お休みのお知らせ »