« エアバス A380 | トップページ | 新宿南口にて »

2017年7月 6日 (木)

待ち合わせて・・・

0545

銀座周辺でのお気軽スナップです。(^^)

0544

0546

0547

0548

0549

0550

カメラのハイコントラストモノクロモードでの撮影。

お飾り用のマスコットカメラ、通算撮影枚数が200枚を通過しました。
2,000枚ではなく、まだ200枚です。(^^;

LEICA T(Typ 701)
Elmarit-M 28mm F2.8 ASPH.

« エアバス A380 | トップページ | 新宿南口にて »

コメント

おはようございます。
七夕の季節なのですね。こういう季節感が感じられるスナップはいいですね~♪
椿三十郎のポスターもいい雰囲気^^
まだこうしたものが貼られている場所があるのですね。
自分が散歩しているような気分にさせていただきました。
通算撮影枚数、デジタルですから少ないですよね。
でもこうしたスナップにはこのカメラとてもいいのではないでしょうか^^

おはようございます。
先週、用事があって銀座に行ったのですが、
一時間ほど早く出かけて、スナップを少し撮りました。
二枚目のところと、七夕飾りは、私も撮りましたよ。(^^)
やはり好きな被写体が似ているような・・・^^;
ハイコントラストモノクロモードのスナップが素敵です。
特に、5枚目のガード下にピッタリですね。
私も今度出かける時は、モノクロでスナップしてみたくなりました。(^^)

koukoさん、こんばんは。
はい、街は七夕を窺わせる飾りが幾つか見受けられました。
明日はその七夕ですね〜。
ガード下の映画ポスター、もう何度も撮影しております。飽きないですね〜(^^;
マスコットカメラですが、持ち出し回数が少ないのです。もっと使わないと・・・。

Maruさん、こんばんは。
あ、Maruさんも銀座にお出掛けだったのですか。
そして同じ被写体を撮影していらしたという・・・^_^
本当に被写体の好みが似ていますね。(^^;
今回は撮影の時点でモノクロモードで撮影しました。
華やかな銀座を敢えてモノクロで撮るのも面白いかな、と思いまして。^_^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エアバス A380 | トップページ | 新宿南口にて »