« 日差しを受け | トップページ | 旭川空港 »

2017年8月 2日 (水)

路地裏

0602

しばらくお休みを頂きましたが、ブログを再開させて頂きます。

0603

魔女の宅急便・・・なんちゃって。(笑)

プライベートな事でお休みしておりました。なので、写真もほとんど撮っていません。

0604

今日のスナップは休む前の撮影です。

0605

LEICA T(Typ 701)
Zeiss Planar T* 50mm F2 ZM

« 日差しを受け | トップページ | 旭川空港 »

コメント

おはようございます。
再開を楽しみにしていました。(^^)
私も、実は、プライベートな事情から、写真を撮りに出かけられずにいるのですが、
写真って、心が穏やかで、幸せな時でないと撮れないものなのだなぁ~と、つくづく感じています。
お写真、面白い街があるのですね。(^^)
古いマンガのキャラクターがたくさん見られます。
昭和の懐かしさが残る街、素敵です。(^^)

Maruさん、こんばんは。
そうですよねぇ・・・、趣味って心が穏やかでゆとりがないとなかなかそれに没頭出来ないですね。
ましてMaruさんの場合は女性ですから、男の私より細やかな気持ちを必要とするかと思います。
ゆとりが無い時、無理にカメラを持って出掛けても良い写真は撮れないと思いますよ。職業としている場合は別ですが。
今日の写真を撮影した路地裏ですが、私にはなかなか興味深い被写体のあるところでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日差しを受け | トップページ | 旭川空港 »