« 路地裏 | トップページ | 日本橋 »

2017年8月 3日 (木)

旭川空港

0611

旭川空港を上空から俯瞰。

この後、飛行機は大きく180度旋回して滑走路の向こう側(R/W16)からランディングします。なので、手前はR/W34になります。

0612

畑の緑が美しいですねぇ・・・。

0613

自分が乗っている飛行機の機影が下に映っています。

0614

いよいよランウェイ 16にタッチダウン!

0615

無事着陸し、到着ゲートへ飛行機は向かいます。

北国の青空を拝みながらの空の旅でした。

SONY RX100M5

« 路地裏 | トップページ | 日本橋 »

コメント

おはようございます。
飛行機好きの撮り方なのですね。(^^)
先日、写真友達が「飛行機に乗るなら、窓側で、羽の前」と、言っていました。
その話を聞いて、KONDOHさんは、写真に飛行機の羽を入れるために、わざと羽の後ろの席を取られるのだと、気が付きました。(^^)
飛行機にあまり乗る機会がありませんので、こうして上空からの景色を見せていただいて、いつもとても嬉しく思っています(^^)
う~ん、広々とした気持ち良い景色!
飛行機に乗っているように、楽しませていただきました。(^^)

こんにちは(*^-^*)
北国の青空を拝みながらの空の旅。
畑の緑、ご自身が乗られている機影。
お写真を拝見していたら思ってしまいました。
都会での慌ただしい生活や色々な人間関係、
全てを忘れ大空を自由に飛べたら良いな~って\(^o^)/
だから人は旅に出たいと思うのですね(^^)
KONDOHさんのお写真のおかげで
私も空を飛んだ気になってまいりましたので頑張ります(笑)

Maruさん、こんばんは。
はい、おっしゃる通りです。(^^;
私は出来得る限り翼の直後に席を取ります。
窓側に空席がない時は仕方なく前にしますが、それでもない時は通路側にして諦めます。(笑)
前にも申したと思いますが、高いところが比較的苦手な自分ですが、何故か飛行機だけはまったく大丈夫なのです。実に不思議です。(笑)
近日、また飛行機に乗りますので、楽しんで来ます。(^^;

寅さん(^^)、こんばんは。
そうなんですぅ・・・。
仕事をしていますと、誰でもがそうだと思いますが、いろいろな事が原因でストレスが溜まりますよね。
そういう時に自分は飛行機に乗ったり、北の大地のゆったり感を味わう事が何よりのストレス解消になります。(^^)
航空写真って職業写真家に専門分野がありますが、民間機の機窓からでもこうして航空写真を楽しめます。私はこれが楽しみで飛行機に乗っているようなものです。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 路地裏 | トップページ | 日本橋 »