« 川のある風景 | トップページ | 夏の大空に »

2017年8月 9日 (水)

明治座前

0637

明治座の前に来たのは初めてです。

0638

最初に見たのがこの鳥居でした。

0639

上演中のようで、入り口付近に人はいません。

0640

そういえば自分は舞台を見に行く事ってほとんどありません。せいぜいオペラかなぁ?

0641

明治座前の公園を少し歩いて行ったら、なんと・・・^_^

SONY α7 II
Elmarit-M 28mm F2.8 ASPH.

« 川のある風景 | トップページ | 夏の大空に »

コメント

おはようございます。
明治座には、一度お芝居を観に行ったことがありますよ。
明治座前の神社には、全然気がついていませんでした。^^;
高いビル横の狭いスペースにあって、不思議な雰囲気ですね。
今度この近くを訪問した時に、私も神社を見に行ってみますね。(^^)

Maruさん、
明治座でお芝居を楽しまれた事がございましたか。
私はさっぱりで・・・(^^;
横の鳥居は明治座が設けたのでしょう、小さいですよ。(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川のある風景 | トップページ | 夏の大空に »