« オホーツク紋別空港 | トップページ | 盛夏に・・・ »

2017年9月 2日 (土)

北の風景

0732
北海道・網走港にて

知床連山を遠くに見ながら、夕暮れ時の風景を楽しみました。

何回となく見ている風景ですが、何回見ても素晴らしい・・・お気に入りの風景であります。

0733
知床・プユニ岬

そしてこちらは翌日の朝に撮影しています。知床峠に向う途中、ウトロ港を見下ろしています。

ここも通る度に車を止め、綺麗な風景に見惚れてしまいます。

0734
羅臼岳遠望

知床側から見る羅臼岳です。雄大ですよねぇ・・・。

今日は自分のお気に入り風景をご覧頂きました。

SONY RX100M5

« オホーツク紋別空港 | トップページ | 盛夏に・・・ »

コメント

おはようございます。
網走港の夕景、額に入れて飾っておきたいような一枚ですね~。
朝のウトロも爽やかで、雄大な羅臼岳も気持ちのいいこと♪
素敵な気分を味わわせていただきました。

koukoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今日は自分の好きな北の大地の風景をご覧頂きました。
何回見ても、見飽きない・・・そういう風景であります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オホーツク紋別空港 | トップページ | 盛夏に・・・ »