« 東京スカイツリーに泳ぐ | トップページ | 冬鳥へのお別れ »

2019年4月24日 (水)

隅田川テラスでダンシング

2857
隅田川(言問橋から)

スカイツリーを後にして、そのまま隅田川テラスへとお散歩して来ました。

2858

東京スカイツリーの展望台、未だ上がった事はないですねぇ・・・。

もっとも東京タワーの展望台に初めて上がったのは三、四年前でしたから、慌てる事はない。(笑)

2859

テラスを歩いていたら、軽快な太鼓とサックスが聞こえて来たのでそばに行きまして、思わず撮影。

撮影後、拙ブログに掲載する事を快くご承諾頂きましたので、ご覧ください。

汗が飛び散るような、素晴らしいダンシングを見させて頂きました!

2860

バンド名をお伺いしましたら、「ズングーカ共和国」というお名前だそうです。調べてみると、ライブをおやりになっているようですね。

テナーサックスが良い音色で、ドラミングとピッタリでした。皆様、ありがとうございました。

思わぬ出会いに感謝!(^^)

LEICA M(Typ 240)
Elmarit-M 28mm F2.8 ASPH.

« 東京スカイツリーに泳ぐ | トップページ | 冬鳥へのお別れ »

コメント

おはようございます
スカイツリーに私もまだ上ったことがありませんよ。(^^;
「ズングーカ共和国」さん、素敵な雰囲気ですね。
向かって一番右にいらっしゃる人の楽器が面白いです。
私も出会ってみたいです。(^^)

早速アップして頂き、ありがとうございます。楽しんでもらえて嬉しいです(^o^)

屋外で演奏するのは、とても気持ちいいですね。
通りかかりの方々に、演奏聴いてもらったり、楽器に興味を持ってもらったり、一緒に踊ったり、
元気になっちゃいます。

また、どこかで見かけたら、是非声かけてください。

Maruさん、こんばんは。
あ、Maruさんもまだスカイツリーに上がった事がないのですか!
まだ、これから幾らでもチャンスはありますからね。^_^
ズングーカ共和国の皆さん、楽しそうに演奏、ダンシングしていました。
Maruさんも出会ったらお声をかけてあげてくださいね。
私も一番右の方の楽器は初めて見ました。

CHIHARUさん、こんばんは。
いやいや、まさか当事者の方からコメントを頂くとは思いませんでした!^_^
通り掛かりですが、こうした偶然はお散歩写真の、或る意味醍醐味であります。
またお会いした時にはもちろんお声がけさせて頂きます。
ありがとうございます。

写真で右から二番目のものです。

ブログに掲載して頂きありがとうございました。
僕らのバンドは11人の大所帯なのですが、メンバー数人で良くゲリラ的に野外で演奏してたりします。お会いした場所はよく出没する場所でして、GWも数回くらい演る予定です。

折角のですので、5/11(土)にワンマンライブやります。お時間宜しかったら遊びに来てくださいな!


▼ズングーカワンマンライブ3
https://www.facebook.com/events/2897206140297408/

Zungukaのマルさん、こんばんは。
先日は思わぬ遭遇で、楽しませて頂きました。ありがとうございます。
浅草近辺はさすがに横浜からは遠いので頻繁には出掛けられませんが、訪れた際にはまたテラスに行ってみる事に致します。
5月11日にライブなんですね。ただ残念ですが、11日、12日は仕事が入っているのです。
でも、拙ブログで記事をご覧になった方がいらっしゃる可能性もありますので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京スカイツリーに泳ぐ | トップページ | 冬鳥へのお別れ »