
毎年の楽しみ、横浜公園のチューリップを撮影しました。

残っていた枝垂れ桜、チューリップを背景にして。

14万本のチューリップ、見応えがあります。

ここでチューリップの壮観な様子を見ると、春が来たんだなぁ・・・という思いが。

これで疎ましい新型コロナウイルス騒ぎさえ無ければ、ですね。

緊急事態宣言が発せられました。今日からは今迄のように太平楽に街並みスナップを楽しむ事は出来ません。
なので、拙ブログは写真については基本、これまで撮影していたものを掲載する事になると思います。記事としては音楽、映画関係が増えるかもしれません。
皆様もコロナ感染には充分にご注意を!
« 春らしく |
トップページ
| 春はチューリップ »
« 春らしく |
トップページ
| 春はチューリップ »
おはようございます。
横浜公園は見事でしょうね。
行ってみたかったのですが、、、また来年に。
基本STAY HOMEですから、私も健康のための近所の散歩での写真になると思います。
もっとも、これまでもそれに近かったのですが(^^;)
投稿: kouko | 2020年4月 8日 (水) 06時00分
koukoさん、こんばんは。
横浜公園は毎年の定番になっています。
緊急事態宣言が出る前に・・・と思い、出掛けました。
例年より少し早いのですが、今年は桜が早かったので多分チューリップも、と。(^^)
投稿: KONDOH | 2020年4月 8日 (水) 18時51分