
京急線を撮影しました。
桜と菜の花を入れて、春らしさを出してみたつもり。(笑)
右手のソメイヨシノが満開になった頃を見計らって、ここへ。

お山から俯瞰。ここならウイルスに関係なく安心して独り占めの撮影が出来ます。勿論、撮影は緊急事態宣言が発せられる前ですよ。以前撮影した時、菜の花はなかったのですが、今年久しぶりに行ってみたら菜の花が。
で、一応秘密の場所。(^^;
あ、どなたにもご迷惑掛ける場所ではないですよ。撮影位置は極めて安全なところです。
« 武蔵小山 |
トップページ
| OO7/ドクター・ノオ »
« 武蔵小山 |
トップページ
| OO7/ドクター・ノオ »
おはようございます。
外出制限もでてはいますが、感染経路不明とのことで日々蔓延し続けています。これでは遠出もできないので今年は健康管理のためもあり自宅近くの桜を見て歩いています。桜と鉄道車両を架道橋付近でシャッターチャンスを待ち続けています。
投稿: tokiwai | 2020年4月12日 (日) 09時13分
tokiwaiさん、こんにちは。
関西も感染経路不明の感染者が増えているようですね。
これは都会に関してはどこも同じですね。
下手に出歩くとどこでウイルスをもらうか分かりません。撮影する場合も人のいないところになりますね。
架道橋で桜と鉄道ですか。それは良いですね。
投稿: KONDOH | 2020年4月12日 (日) 15時28分