« 大岡川桜風景 | トップページ | OO7/カジノ・ロワイヤル »
またまた京浜急行を撮影。
おはようございます。 新型コロナウイルス感染症蔓延では外出も控えているのですが晴天時には時折出かけていますが感染者が多くそれも感径路不明ではと大阪や三ノ宮等は遠慮しています。昨日、阪急電車を支線へ乗換て二駅利用したのですが1車両3人程度でした。往復とも驚きました。 昨日の大岡川や今回の架道橋と道路のアングルも風景写真としては面白いですね。私も最近、このようなアングルを求めて歩いています。 コロナウイルスにお気をつけてお過ごしください。
投稿: tokiwai | 2020年4月19日 (日) 10時24分
tokiwaiさん、こんばんは。 新型コロナウイルスの蔓延は広がるばかりですね。 神奈川県もつい先日、三十代の女性が感染後に亡くなられました。初めの頃、若い人は軽く済むなんて言われていましたが、若い人でも命を落とすという事ですね。 同じく感染者の八割は他人にうつさないと専門家が言っていましたが、それは検査を絞る口実だった事がバレてしまいました。 もう、市中では誰が感染しているか分かりません。 お陰で撮影もままならくなりましたね。もっとも今は緊急事態宣言中ですけど。tokiwaiさんも充分ご注意ください。 今日の写真は散歩がてら、人の少ないところを歩いていた時のスナップです。
投稿: KONDOH | 2020年4月19日 (日) 18時08分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
おはようございます。
新型コロナウイルス感染症蔓延では外出も控えているのですが晴天時には時折出かけていますが感染者が多くそれも感径路不明ではと大阪や三ノ宮等は遠慮しています。昨日、阪急電車を支線へ乗換て二駅利用したのですが1車両3人程度でした。往復とも驚きました。
昨日の大岡川や今回の架道橋と道路のアングルも風景写真としては面白いですね。私も最近、このようなアングルを求めて歩いています。
コロナウイルスにお気をつけてお過ごしください。
投稿: tokiwai | 2020年4月19日 (日) 10時24分
tokiwaiさん、こんばんは。
新型コロナウイルスの蔓延は広がるばかりですね。
神奈川県もつい先日、三十代の女性が感染後に亡くなられました。初めの頃、若い人は軽く済むなんて言われていましたが、若い人でも命を落とすという事ですね。
同じく感染者の八割は他人にうつさないと専門家が言っていましたが、それは検査を絞る口実だった事がバレてしまいました。
もう、市中では誰が感染しているか分かりません。
お陰で撮影もままならくなりましたね。もっとも今は緊急事態宣言中ですけど。tokiwaiさんも充分ご注意ください。
今日の写真は散歩がてら、人の少ないところを歩いていた時のスナップです。
投稿: KONDOH | 2020年4月19日 (日) 18時08分